ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-19 (Mon)
( ̄へ ̄;)あ、暑すぎる…
暑さで体力消耗っす・・・
わたしの仕事場(調理室)は、冷房ありません。
唯一あるのは、下処理室(野菜洗ったりする所)
窓も開けれません(衛生の為)
なのでサウナ状態でごじゃりますぅ
これだけ気温がある日は、服は汗でびっしょりですよ。
何度も取り替えます。脱水前の服って感じ・・・
真夏は、もっともぉ~~~っと暑いですからあ~~~ぐったりですよ・・・
冷房のきいた休憩室は、天国でございます
暑い日は、これが毎日だ・・・(>_<。)HelpMe!!

今日は、たくの塾の二者面談でした。
仕事終わってから塾へ

たくは、相変わらず国語の成績がいまいち・・・
数学は、塾でもトップだし、の成績も問題なし。
授業もすごいパワー発揮してるとの事。
でも国語の時間になるとおとな~しくなっちゃうそうだ
他の教科もそれほど心配ないが、国語は問題ありだと・・・
来週は、定期テストも始まる。
数学は問題ないので、テスト勉強数学は禁止。
国語と社会に中心にやりましょうとの事。
テスト5日前は、部活も停止になるので、からの帰宅も早くなる。
塾の自習室で勉強して来なさいってわたしが言っても、
「席が空いてない」とか、「友達がいると集中出来ない」とか理由つけて行かないんだよね~
で、遊びに行っちゃったりするし・・・
それを塾長に伝えたら、「じゃあ、来てもいいよ、じゃなくて来なさいって伝えます」って
最近、ちょい怠け癖が出てきてるからね~親のいう事聞かなかったり。
塾長から言ってもらえれば、嫌とは言えないっしょ!(¬ー¬) フフッ
「叱り役は、こちらでやりますので、家ではガミガミ言わない様に」と言われました。
高校の志望校も出してるんだけど、今の成績落したら安全圏ではなくなるから、もう少し頑張って余裕が持てるようにしましょうって。
が強い高校も志望校に入れてるけど、1校は、安全圏に達してないらしい・・・
教育ママになるつもりはないが(なってる??)自分で希望した高校なんだから、
達してないなら努力はしないとね。
勉強しておけばよかった・・・って後で後悔しても遅いんだし・・・
行きたい高校に行けなきゃ~3年間楽しく過ごせないしね。
今は、中1の成績から高校に評価されるし、中3で頑張っても遅いからねぇ~
やれば出来る子なのに、苦手なものからは逃げてる、精神面で弱いって言われちゃったよぉ~~~
頑張っておくれ!!!
最近、ばっかり遅くまでやってたりで、
「成績下がったら取り上げ、ってか解約するから」って約束しました。
テスト期間中は、勉強に専念!満足いく成績を残しんしゃい!
週末は、塾の定期テスト対策8時間缶詰もあるからね。
テスト終ったら思う存分遊べぇ~~~
やる時はやらないとね!
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

スポンサーサイト
| 今日のみっちぇる | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

