ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-04-03 (Sun)
今日はすごく良い天気だったわぁ~
子供達は外でサッカーしてたんだけど、汗だくになって半袖半ズボンに着替えて遊んでたわヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
天気良いと嬉しいね!

さて今日は、ビデオ取っておいたのを見てました。
「スパスパ人間学」最終回2時間スペシャル~~~
ダイエット特集だったので(;^□^)あはは…
ウエストくびれるストレッチとか色々見ながら実践してました!
続ければ細くなるかしらん?(¬ー¬) フフッ
そして今日の「あるある」では二の腕が細くなるストレッチってやってたのでこれまた見ちゃった!!
そして見ながら実践!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪二の腕の筋肉が痛い!!
これは効きそうだわぁ~続けてみようかしらん?
っていつも思うだけで続かないんだよね~
まあ、頑張ってみるか!
今年の夏は、ビ○ニでプール!


って事は、間違いなくありえません。。。
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

