ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-22 (Thu)
今日も疲れたあ・・・
仕事が時間内に終わらないんだよねぇ~
献立の組み合わせが悪いのか・・・
足を止めてる時間がないくらい忙しい・・・
お昼休みも少なくなるからゆっくり食べてる間もなく午後の仕事になっちゃうし。
みんなぐったり疲れております

帰宅後は、ぐったり・・・
今日は、ミニバスの夕練休んじゃったよ。
わたしの都合で・・・<(_ _)>
明日仕事行けばお休みだあ!!
週末は、ミニバスの練習が朝早いから、ゆっくり寝てられないなあ~
頑張れわたし

日付変わって夜中3時半からだねぇ~
ブラジルは決勝進出決まってるから、日本に勝たなくても・・・
お手柔らかにお願いします・・・って感じだよね
でも他の国の試合観てると、日本のレベルはまだまだだねぇ~
わたしが起きる5時過ぎには、試合終っちゃってるだろうなあ~
3時半には起きたくないし~~
録画だなあ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あっ・・・6月22日
今日めり~の7歳のお誕生日だわん
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーー♪
人間で言うと何歳かしら
これからも元気でいてね めり~

| 今日のみっちぇる | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

