ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-25 (Sun)
週末のミニバスの練習。
土、日チーム内の練習試合を行いました。
3年生以下の試合は、まだまだ平気でボール持ったまま歩いちゃう子が・・・
トラベリングよぉ~~~~ピーッ( ̄ゝ ̄)/■

4年生は、3年生以下にまじって試合するとよく動くんだけど、
4年生に5、6年生がまじると動きが止まるんだよね~
5、6年生に任せてしまうと言うか・・・
パスもらってもドリブルをしないし~
ニコっと笑顔でいれる4年生・・・だめじゃ~ん
もっと真剣にボールを追え

5、6年生の試合はすごいよ
足を止める子がいない。常に走ってる
ボールに食いついてく。声も出てるし。
ディフェンスが強化されてるね~
スクリーンもゾーンもVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
5、6年生は、6分動き回った後は、もうバタリ・・・
水分がすぐなくなってたもんね~
4年生、この試合観てて感じるのもないのかなあ?
遠慮はいらないのよ。ボールよこせ位の勢いの子が誰一人いないんだもん
不安だあ~4年生の代・・・

嬉しい事に、5年生の体験君が来ました。
そして即、「入団します」との事。
この子、背がすごく高いんです
ドリームスの子は、背が低い子ばかりなんですよなのでとっても貴重
空手をやってる子なんだって!
どおりで礼儀正しく見学してる姿勢も良いわけだ
4、5年生は人数が少ないので一番増やしたい学年。
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ
ドリームス女子なんて、6月で8人も新入団員が増えたんだよぉ~
すでに40人程部員がいるのに、+8人って・・・すごいよねぇ~

来月は、4年生以下のフレッシュ大会があります。
期待はじぇんじぇん出来ませんが、練習頑張ってもう少し上達しておくれぇ~八(^□^*) タノム!!


たくのジュニアは、テスト期間って事でお休み。
土、日は、8時間塾に缶詰
昨日も夜中まで勉強してたなあ~わたしは先に寝てしまったけど
月、火でテストだ努力の結果、楽しみにしてるじょ~
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

