ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-28 (Wed)
( ̄へ ̄;)あ、暑すぎる…
毎日、30度の夏日が続いてまふぅ・・・暑いです
梅雨はどこへやら
洗濯物が乾くのは嬉しいけどねぇ
相変わらず暑さで仕事の疲れも倍増だし
7月の仕事も、25日まであるんだよねぇ~
給食は20日で終るんだけど、あとは掃除とお皿磨き。
何千枚ってあるお皿とおわんを磨くのだ。
めんどぉ~~~~まだ調理してた方がいいよぉ~
子供達は21日から夏休みだし~~まいったわん。
有休消化してもいいんだけどね。

やっと30日お休みだあ
30日は、NTTの工事が来るんだよね。
ADSLから光に回線を変えるのだ Bフレッツに
今より快適になるだろうか~まぁお試しっす。

ほんと最近は、かなりお疲れモードで・・・
起動タイムも激減してまふぅ
もう少し涼しいといいんだけどなあ~~

| 今日のみっちぇる | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

