ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-30 (Fri)
今日、NTTの業者さんが来て、光回線の工事をしてもらい開通しました
さっそく起動カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
・・・( ̄  ̄;) うーん
速くなったのかなあまり差を感じない様なぁ
微妙に速くなったかな
光回線って、すごく速いってイメージだったので、ちょっと期待外れ
の重さは関係ないんだろうか・・・
ちょっとメモリ不足だから、増設しようと思って電気屋さんに行ったんだけど、
の機種名がはっきりしないと~と言われ・・・
だよねぇ~何もメモって行かなかったから買わずに帰宅。
無事、光回線になりました。( v ̄▽ ̄)イエーイ♪

午後は、(∪。∪)。。。zzzZZ
ちょっとのつもりが3時間もぉ
余計体がだるくなっちゃったよ(;^□^)あはは…

今週末は、三昧だ。
こうちゃん大丈夫かなあ~~
の休み時間、ずっとしてたら頭痛かったとか言ってるし・・・
ミニバスの練習3時間だからなあ~体調悪くなったらすぐ休ませようっと!
日曜日は、3週間ぶりにジュニアがあるし。
8日が地区予選大会だから、大会前の練習になる。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
わたしも頑張ろうっと

| 今日のみっちぇる | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

