ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-05 (Wed)
「恋のハニカミ」って番組、見てますぅ
この番組見てると・・・・羨ましいぃ~~~(笑)
デート中ずっと手を繋いでるでしょ~(規則
「ハニカミプラン」ってもんがあって、Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveな指令があったり・・・
あ~んな初々しいデートなんて何年してないでしょう・・・
ハニカミでは相手は選べず、デート当日まで誰が来るか分からないんだけど、
私は指名したいその人は・・・





速水もこみち君
もこみち君とデート出来たら、もう思い残す事はない
かっこいいよねぇ~~
最近、バスケしてCM出てるでしょ~~
最高かっこいいです!!∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
もこみち君と手を繋いでぇ~髪を(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてもらってぇ~~
(・・*)。。oO(想像中)
本当かっこいいよぉ~~~~もこみち君

「ハニカミ」に、もこみち君出た事あるんだよねぇ~
相手は女優さんだったなあ~その時ドラマで共演してた人(彼女役で)
「ブラザー☆ビート」だっけ?@ドラマ
もう、もこみち君とくっつくなあ~離れろぉ~~~って思ったわ

まあ、もこみち君とのデートは、絶対無理な話であって・・・
パパと・・・
あ・・ありえないな(;^□^)あはは…
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveな時期は、すでにないからねぇ~~(爆)

(* ̄o ̄)ゝもこみち君

| 今日のみっちぇる | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

