ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-08 (Sat)
7日、七夕ですね!こっちは降らなかったので、
織姫と彦星は、会えたでしょうか?
給食のメニューにも、星型コロッケと、七夕ゼリーが出ました♪

仕事午後帰りして、たくの授業参観に行って来ました。
「国語」の授業でした。
国語の先生がすごく面白い先生で楽しいと聞いていたんだけど・・・
本当、面白い先生でした
難しい問題を、サザエさんの歌に例えたり、子供達も楽しそうに授業受けてました。

懇談会は、体育館で!!
教室もだけど、体育館も暑くて汗が流れっぱなし~~~
中学は、クーラーがないからね~小学校は全教室にあるのになあ~
懇談会が終って、部活を覗いてきました┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
ちょうど、たくが日替わり部長の番でした。
顧問が体調壊してて不在の中、メニューを考え頑張ってましたよん
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

8日は、ジュニア(クラブチーム)の試合です。
去年ジュニア女子は、県大会まで進んだんだけど、今年はそのスタメンメンバーが参加しないらしい。
我がT中の子なんだけど、T中女子バスケ部、なんと県大会に出場するのです。
んで、部活の顧問から怪我したら困るからジュニアの練習&試合に出るなって言われてるんだって・・・
ジュニア男子も県大会スタメンのH中の子がいるけど、試合出れるのかなあ~
朝4時過ぎ起きだ!作くらないとだし・・・
起きれるかなあ~~~起きないと
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

