ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-02-08 (Tue)
今日はパパ休み!!
家事してから二度寝(⌒▽⌒)アハハ!
パパは起きてたようですが(失恋)
1時間ぐらいして起こされました。
「出かけるからなぁ~」って。また置いてきぼりですわ。
みっちぇるは、昨日書いた履歴書を出しに行って来ました。
証明写真700円もしたよぉ~~~高っ!!!
昔、500円ぐらいで出来た記憶が。。(遠い昔?笑)
場所が今一よく分からなくて、ココだろうと入って行って
たまたまおじさんが居たので聞いてみたら「ココじゃないよ~」って笑われたわ。(+。+)あちゃ-
ようやく見つけて出しました。
面接の際はお電話しますって。。。。
面接かぁ~~~~苦手である。
社長さんと、市から誰か来るらしいよ~
でもね~すぐ仕事開始って訳じゃないんです~
本当にもう少し先の話なの。。
面接してからも空きが出るまでは声かからないし、
自分が何番目待ちなのかも分からないしね。
半年後、1年後かもしれないしね!
出来れば仕事なんてしないで、まった~り専業主婦してたいのよね~
でも、仕事しようって思ったきっかけは。。。
パパの「どうせお前は暇人なんだから」って言葉かなぁ~
いつも言うんだよね~
主婦ってそんな楽じゃないんだけどね~
まっ!いっかぁ~(;^□^)あはは…
珍しくパパニ連休。明日も休みです。(ノ_-;)ハア…
しかし時間が足りない。。。
時間がほしい~~~~~よぉぉぉぉ~
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

