ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-04-08 (Fri)
あ~~パソタイム激減だったから日記もあいてしまったなぁ~
良い天気が続いたから、家事まじめにしてたよぉ~
掃除も洗濯もいっぱいして~布団も干して!!
昨日は夕方からめり~の病院へ。。。
ヤブ医者に縫われたトコがやっぱり糸が抜けちゃってて、傷口が化膿してたんだよね。
犬にかまれたとかじゃなく、バリカンで切ったぐらいでは、細菌も入りにくいし、ちゃんと消毒して縫ってれば化膿する事はまずないって先生言ってたわ。
バリカンをきちんと消毒しないで使いまわししていたか、後はヤブ医者の処置がいい加減だったからだよねぇ~怒(`□´)怒
何日か置きに消毒しに通院しないといけなくなった。
消毒もめり~はかなり痛そう><;鳴きまくってたし。
この治療をあと何回するんだろう(涙)
びっこもひいてるし、本当に可哀想で可哀想で。。。
水曜日病院へ行くって美容院の人知ってるのに
「どうでしたか?」の電話もなし。
気にしてないって事だよね~
パパも怒ってたわ!電話かかってこなかったら俺が電話してやるって。
本当ね~めり~の痛々しさには見てて涙出そうだよ。
次男君なんて一緒に寝るとき、本読んであげてたわ!めり~に(笑)
痛いのすこしは楽になるかなぁ~って言いながらね。
優しいのぉ~!!
早く良くなるといいなぁ~


さて!8日は長男君の入学式だわ!
桜並木通りに学校があるから、綺麗な桜の下で入学式よん!
どんな入学式になるかなぁ~
o(*^^*)oわくわく
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

