ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-11 (Tue)
今日は、午後休をもらってこうちゃんの小学校へ・・・
親子レクで綱引き――(o ^o^)o―――o(^o^ o)――綱引き
校庭じゃなくて体育館でって・・・
( ̄へ ̄;)あ、暑すぎる…
みんな、「暑いのに綱引きって、やる気出ないよねぇ~綱持ってるだけでいいよ~」
なあ~んて言ってたのにいざ本番になったら必死に引っ張る引っ張る

親子対決では、我が3組が2勝だったんだけど、
親だけのクラス対抗では2敗・・・
子供だけのクラス対抗では1勝1敗。
3組は総合2位でした
汗が滝のように流れとまらんちゅ~のぉ~~~
はあ~暑かったあ~

前期の行事はこれでおしまい!!
あっ・・・あと二者面談が残ってるな。
たくの方は、家庭訪問なんだよねぇ~14日に・・・
部屋片付けないとぉ~~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
家庭訪問は嫌いだあ~~~

さて!明日は美容室行くぞ
寝ちゃいそうだな・・・(∪。∪)。。。zzzZZ(爆)

| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

