ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-13 (Thu)
昨日、クーラーが壊れました
風はでてるのに冷えないから室外機を見たら回ってないのぉ・・・
めっちゃ暑い中寝ましたよ。でも熟睡出来ないっす。
わたしはクーラー苦手だから、なければないで別にいいんだけど、
やっぱり寝る時間帯はつけたいじゃない
子供達が暑くて可哀想だし、お風呂出てから汗かくの嫌だし・・・
結婚した時買ったから寿命だね。
至急、買いに行かないとなあ~
買ってもすぐ取り付けって訳にも行かないだろうし・・・
あと何日、この暑さの中過ごさないといけないんだろう(>_<。)HelpMe!!

暑さで食欲も落ちるよぉ
お昼は給食を食べるんだけど、午前の仕事後お昼食べる前に麦茶を一気に何杯も飲んじゃうからそれだけでお腹が膨れちゃうし・・・
給食もほとんど残してしまう。
んで、夕飯は作るだけで食べるのがおっくうになってしまうんだよね。
お腹がすかないの。
でも何か食べないとだからねぇ~お豆とか食べてる(笑)
ふじっ子とかでひじき豆とかあるでしょ
そんなのなら少し食べれるしね
食べないと仕事の疲れも倍増するんだよね~力が出ない。
食べなきゃあ~~でも食べれない~~
まあ、夏限定の事だからいっか!
涼しくなれば、食べすぎってくらい食べるんだし(笑)

| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

