ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-14 (Fri)
今日は、たくの家庭訪問でした。
仕事から帰宅後、掃除の仕上げ
クーラーのない中での掃除で汗だら~ですよ
玄関も開けっ放しにして風を通し、少しでも家の中の熱い空気を入れ替え
きっと、クーラーもかけずに先生を迎えるは、うちくらいだろうなあ~

予定より10分早く先生到着
いきなり先生から質問ですよヾ(ーー )ォィ
普通、学校での様子やら話してくれて、それから
「お家でのお子さんの様子はどうですか」とか聞きません
インタビューっぽくなりますが~・・・」と質問はさらに続く・・・
たくのでの様子とか教えてよぉ~(心の声)

やっとでのたくの話になった(´▽`) ホッ
たくは、クラスでは中心的存在らしい。
何をやるにも積極的で、班の班長や委員会など進んでやってくれるとか・・・
授業中の発言も多く、手を真っ直ぐに綺麗に挙げる所がすごく良いとの事。
みんな面倒臭がる事も、やってくれたり・・・だそうだ。
たくって、そんな子だったっけ
ずいぶん変ったもんだあ~人前での発言とか苦手な方だったんだけどね。
「たく君は、いつも朝から目がキラキラしてるんですよ~」だって(笑)
「眠いとか暑くてだるいとか、みんな目が生き生きしてない子が多いんですけど、たく君の目は輝いてますよ~」って(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ
ただ単に大きい目だからそう見えるんじゃないのぉみたいな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

部活の力の入れようもすごいって褒めてました。
学活の時間にをした時、たくは初心者の子にもきっちり指導してパスして、シュートうたせてあげたりしてたらしい。
他のチームでは、部の子だけが目立ってる中。
これはたくに後で聞いたら、
「バスケ部がシュートしても得点は1点。でも女子だと3点で男子だと2点だから、女子にシュートうたせた・・・」だって(笑)
得点稼ぎって訳だね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では問題なく良い子らしい。
良かった(´▽`) ホッ
しいていえば・・・美術頑張って!だそうです
絵が苦手だからねぇ~@たく・・・

家庭訪問も終ったし、あとは気が楽だわん

| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

