ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-15 (Sat)
今日の最高気温は、36度・・・その中でミニバスの練習。
体育館はサウナ状態暑いっす。
暑い中、子供達は頑張ってるねぇ~見てるだけでも汗が流れるのに。
走って走って全身汗でびっしょりだったよ。

明日、4年生以下はフレッシュ大会。
高学年と練習試合をしました。
高学年との動きの差が、これでもかってくらいにあるんだよねぇ~
どうも4年生は、楽な方~楽な方~って・・・(ノ_-;)ハア…
フレッシュ大会では、4年生が最高学年なんだぞぉ
低学年で2人欠席の子がいるみたい。
プール熱にかかっているらしい・・・

埼玉新聞にフレッシュ大会参加チームが掲載されいる。
ドリームスは2チームに分けて参加
こうちゃんは、#5です
さあ、明日活躍出来るかなあ~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ドリームス

| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

