ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-16 (Sun)
「NTTドコモカップフレッシュミニバスケットボール大会」
4年生以下の大会です。

ドリームスは、「ドリームボーイズ」「ドリームパワーズ」と2チームで参加しました。
栄ミニバスの2年生2人、1年生1人が一緒に参加する事になったので。
ドリームスの4年生は5人しかいません。
ボーイズに3人、パワーズに2人と分けました。
こうちゃんは、#5のパワーズで参加

●ドリームボーイズvs狭山ホーネッツ
ボーイズの動きが硬い・・・
調子もいまいちで、ホーネッツにやられっぱなし
ホーネッツの#4の子、小柄ながらすごく上手いんだよねぇ~
シュートも綺麗に決まるし、ドリブルも早い。
何年生だったんだろう・・・すごかったよぉ~

結果 4-52 とボロ負けしちゃいました

●ドリームパワーズvs毛呂山シトロンズ
4年生は、こうちゃんとカントしかいない。後は低学年である。
対してシトロンズはほぼ4年生がスタメン。
こうちゃんとカントで低学年をサポートしつつ動かないとなのに・・・
やっぱりこちらも動きが硬く、ダメダメモード・・・
マンツーマンからゾーンへ
マンツーマンだと戻りが遅く、ノーマークでシュートうたれちゃうんだもん
パワーズは、ディフェンス、リバウンドが全く出来ていなくて、コーチから
「得点は気にするな、勝ち負けより自分の仕事をきちっとやれ」って言われてました。

結果 29-36 負け

●ドリームパワーズvs狭山ホーネッツ
#4にことごとくやられちゃいましたよ。
抑えることすら出来ず・・・(+。+)あちゃ
#4が下がると、得点を取る事が出来るんだけど出てきてあっという間に逆転さあ~
#4、恐るべし・・・
ホーネッツのシュートは、ほぼ全てレイアップだったんだよね。
みんな綺麗なレイアップなんだな~これが・・・
シュート練習もかなりしてると思われる・・・
ドリームス、まだまだ練習が全然足りない~ってか・・・
練習をしっかりしないから試合で(≧◇≦)乂ダメダメッ!なんだよ・・・

結果 23-48 負け

●ドリームボーイズvs毛呂山シトロンズ
この試合が一番盛り上がったよ
10点差で負けていたボーイズ。
3Qからワカの調子がぐんぐん良くなってシュート連発
4Q残り1分で同点に追いついた。そこからお互い点の取り合い。
残り20秒、ボーイズワンゴール差で負けていた。
ワカが、ブザービーターを決めて同点ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
すごい接戦だったよ

結果 24-24 引き分け

総合結果 3敗1引き分け
1チームとして出て居たらなあ~
やっぱり4年生を分けてしまうとね。きついっす。

みんな良く頑張りましたあ!
ワカは、フリースロー大会で2位だった。惜しかったけどすごい!
こうちゃんは、優秀選手賞をいただきました

ドリームス、もう少し・・・いやかなり基礎からみっちり練習しないとなあ~と痛感。
4年生の動きじゃないよぉ~~
ドリームスのメンバーは多い方だと思っていたけど・・・
他のチームは倍以上メンバーがいたのには(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~
3、4年生がもっと増えてくれたらいいのになあ~

フレッシュ大会が終りそのままたくのジュニアに・・・
もう12時間バスケ漬けの1日となりました。
疲れたよぉ~~~(;^□^)あはは…
明日は寝まくるぞ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最後に今日の画像をあっぷっぷ~~~


フレッシュ大会(2006.07)


こうちゃんは、前列の左から4番目なり(≧∇≦)ノ

| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

