ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-22 (Sat)
今日たくは、バスケ部仲間とスポーツショップに買い物へ行ったんだけど、
昨日、バッシュ、バスパン、Tシャツ、エナメルetc・・・
買いたいから3万円ちょうだいと言うんだよぉ~
子供達だけで行くのに3万は多すぎ!ってか危ないし~
部活仲間のママさんにして「いくら持たせる?」って聞いたら
「5000円から10000円かな~」と・・・
なのでバッシュは、ママが行って払うって事にして子供達はでスポーツショップへ・・・
たくの欲しいナイキのバッシュが、限定品だとかで欲しい色がなく、
結局ゲルシリーズの新作にしてました。
バスパンやらTシャツやら・・・あれもこれも欲しいって購入
結局、3万近く払いましたよ・・・
しかもエナメルまだ購入してないのに・・・(ノ_-;)ハア…
今のエナメルで我慢しなよ~って感じ・・・
なんだかこだわりがあるようで・・・

子供達と(≧∇≦*)ノばいっ!して今度は自分の買い物
バッグが欲しかったんだよね!
「mikihouse」を見に行ったんだけど気に入ったのがなく・・・
店員さんが、mikihouse系列の「HotBiscuits」のバッグを持ってきてくれてこれが可愛いのぉ~
人目で気に入っちゃったで、即購入

ちと出費の多い1日だったなあ~(;^□^)あはは…
節約しないと

今週、ミニバスの練習はお休み。
高学年は試合なんだけどね。
4年生も試合に参加させてよぉ~~って感じですが・・・
たくも夏休みの土、日は、部活お休み。平日は毎日あるけどね。
明日は、たくのジュニアだけ!
今日買った服、バッシュ全ておNewにしていくんだろうなあ~

| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

