ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-25 (Tue)
数日前の事・・・
部活から帰って来たたくが、「俺#4もらった」と話してくれた。
「やったじゃ~ん」と、わたしもとっても嬉しかったんだあ~
#4=部長 希望してた部長だねぇ~って喜んでたの。
(#4:背番号4番)

昨日、ユニフォームの背番号と付け替えるから明日もって行くって話をしてて、
「今日#5って言われた・・・」と・・・なんで???

K顧問いわく・・・
たくは、指示やまとめる事、声だし、技術面でも完璧である。
たくの代わりに#4にあげた子は、技術面で完璧だけど
まとめるetc・・・が力不足。
でも役(部長)をつけると声も出るしまとめる事も出来る。
と言う理由らしい・・・

ようは・・・
たくは、役なんぞなくてもいつもまとめ、指示を出す事が出来るが
もう1人の子は、役がつかないとまとめる力に欠ける為、
その子を部長に役付けしてまとめる力を持たせ、たくと2人でまとめていってほしいとの事みたいだ・・・
って訳で、たくは#5の副部長に・・・

それを聞いて、わたしは納得がいかなかったんだよねぇ~
技術面で劣っているとかならともかく、まとめる力不足とか役つけると出来るとか・・・
(# ̄З ̄) ブツブツ1人で文句言ってたらたくに、
「別にマーが部長じゃなくなった訳じゃないんだし仕方ないじゃん」って。
「たくは、それでいいのぉ?あれだけ部長希望してたのに」って言ったら
「部長は、自分に喝入れる為にもなりたかっただけで、部長じゃなくてもチームの為、自分の為に頑張るからいいよ」って。
「ママは納得いかないなあ~だったら、しっかり決まってから背番号とか発表してほしかったよなあ~」
と、まだ(# ̄З ̄) ブツブツ言ってたら、
「そういうマーの熱心すぎるトコ、すごい迷惑」って言われちゃった・・・
め・・・迷惑だなんて・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

そりゃ~ママは、熱心すぎる程熱心ですよ。それは自分でも分かってるさ
親が熱心すぎる事が、子供にとって迷惑な事もあるんだなあ~
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
まあ、たくが副部長って事に納得してるんだったら、それはそれでいっかあ~
これからは、こっそり応援するからさ

8月5日、試合予定らしい・・・
もう3年生はいない。2年生の力でどこまで勝てるか、楽しみだなあ~
こっそり応援なんて・・・やっぱりママにでは出来ないやあ~
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

さて、明日はこうちゃんと映画観に行こうっと

スポンサーサイト
| バスケットボール | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

