ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-26 (Wed)
今日は、こうちゃんと映画を観て来ました
「ポケモン」ですぅ~
ポケモンの映画でも(ToT)うるうるしてしまうわたし(;^□^)あはは…
友達とか友情とか、守るぞ~ってやつに弱いんです
笑えるとトコもあり、感動もあり、面白かったです
「劇場版ナルト」の前売り券も買っちゃたので、次回はナルトだあ~
ナルトの方が、友情って強いんだよねぇ~
去年のナルトの映画でも泣いたし(笑)
あ・・・その映画、8/2だったかな?
で放送されるので、観てみてぇ~感動するよぉ~
今日もナルトの予告観ただけでうるっとしちゃったしなあ~(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ
「ブレイブストーリー」も観たい
映画館が近くに出来てから、よく観に行くようになっちゃった

話変わって・・・
明日、たくはS市S中と練習試合なんだってぇ~
観に行きたいんだけど・・・
小学校で二者面談なんだよねぇ~
S中は、我がT中と同じくずっとシード校だったんだよね。
3年生の試合だと、力は五分五分だったなあ。
2年生だとどうだろう・・・間に合ったら観に行こうかなっ

| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

