ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-27 (Thu)
今日は、こうちゃんの担任と二者面談でした。
での様子は・・・
休み時間はをして遊び活発なんだけど、
授業になるとおとなしく、手もほとんど挙げないとの事。
発表や人前に出るのが苦手なんだよねぇ~
たくも小学生の時はそうだったなあ~
でも今は全然発表はするし人前も平気だし
二者面談が終り、即行たくの練習試合が行われてるS中学校へ

に着くと2Qが終った所でした。
すでに、マーボのお母さんが来ていて・・・
「もう全然T中ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!だよ~。声は出てないし、動きも引き気味だしさあ~」と・・・
3Qが始まりわたしも試合観戦
S中、背の高い子ばっかり平均170cmはあると思われる。
えっ本当2年生なのみたいな・・・
T中は、一番背が高いたくでも163cmだし~~
1年生で170cmある子をリバウンドとってもらう為にといれてたけど
経験ない入部してまだ2ヶ月ちょいの子だし・・・
S中は、とにかく体当たりでくるんだよね。
練習試合だからファールも大目にみてるから危険なのしかとってなかったけど、
かなりファールが多かったし@S中
T中は、おとなしいのが欠点なんだよねぇ~
まじめすぎると言うか・・・積極性0だし

結局、 29-84 (8分4Q)大差で負けました

そういえば、去年の1年生大会の時・・・S中は3位、T中は5位だったんだっけ。
S中は、ミニバスあがりの子が多いのも強い理由の1つ。
T中2年生には、ミニバス経験者いませんから~~ほんと痛いっす。

2試合目は、1年生同時で!
T中の1年生でミニバスあがりの子は1人。S中は何人かいました。
8分2Qで、 11-10 と勝ちましたよ
頑張ったね!

3試合目は、また2年生の試合(8分2Q)
1試合目よりは動きは良くなったものの、まだまだおとなしすぎる。
#4新キャプテンは、全く声を出さないし指示も出さない。
何度顧問から激怒されてたか・・・
「おとなしすぎるんだよ~キャプテンはあ~~~」と。
M顧問は、たくに声出し、指示するように言い渡してた。
M顧問は、キャプテンにたくを押したそうだ。
本番にも物怖じしない子だからと・・・
でもK顧問は、けいちゃんを押し、最終的な権限はK顧問にあるからと話してくれた。
みんな焦ってパスミスも多かった試合でした。焦るなあ~

結果 19-31 負けました。残念

自分達よりも強いチームと練習試合する事は、勉強にもなるし、
これからもたくさん練習試合組んでもらいたいなあ~
S中、部員が多かった30人弱いたし・・・
たくと同じジュニア(クラブチーム)の子も2人いるんだけどね。
勝てなかったなあ~~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
試合後、顧問は1人1人、何を身につけてほしいか話してた。
たくは、みんなが中からのシュートを外した時、外から3Pがもっと確実に入るようにと言われたそうだ。
3Pは得意としてるたくだけど、肝心な時に外したりするから

T中もっと頑張れぇ
強くなる為に、1に練習、2に練習だじょ~~~~

| バスケットボール | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

