ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-30 (Sun)
今日は、バスケ三昧の1日でした。
まずはミニバス!!
2-1-2、1-3-1と色々フォーメーションを変えての練習。
位置確認が出来ない子が多くコーチ
5、6年生は、8月5日、6日と「しらこばと大会」があるし、19日も練習試合がある。
また4年生は置いてきぼり・・・
12、13日はお盆休みだし・・・
8月の練習、4年生以下は20日までないよ~~~こんなんでいいのかあ
平日の夕練はあるいから、しっかり出て練習しないと体なまっちゃうよ
ミニバスが3時に終り、4時からたくのジュニア
練習でも5対5でも、たくはシュートが決まらなかったなあ~
何やってんだか・・・
6時間以上体育館で過ごしたよ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

7月も明日で終りだあ~早いね。
関東も梅雨明けしたよね
エアコンが8/4に取り付けに来るから、それまで暑くならないといいなあ~(^人^)オ・ネ・ガ・イ

| ミニバス | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

