ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-31 (Mon)
今日たくの部活、午前練なのに、帰宅が遅い。
PM1時には帰って来てもいいのに2時過ぎても帰らない。
もしや、1日練習だったのかなあ
でも持って行ってないし・・・どうしたんだろうと思っていると、
が・・・( °∇^)]モシモ~シ♪
「後輩が事故って警察に話聞かれてた」と言うではないか
帰宅後、話を聞くと・・・
部活が終りを出てすぐの所で一緒に帰っていた部1年生が道を横断。
急に曲がって来たに激突してしまったとの事。
真近で見た部7人くらいかな、そりゃ驚いたそうだよ。
何メートルか、後輩が飛ばされたって言ってたし。
幸い、擦り傷程度だったみたいだけど頭をうっているので病院へ行ったって。
目撃証言として、警察に色々話をしていて帰宅が遅くなったとの事。
の運転手は、40才代くらいの男性だったらしいが、
「俺は絶対悪くない、子供が飛び出してきたんだから」の一点張りだったそうだ。
後輩は、ちゃんと左右確認もしてたらしいけど。
例え飛び出しだったとしても、車と歩行者。
車の方が悪いに決まってるやんね。前方不注意になるし。
それを「俺は悪くないから」ってずっと繰り返してたらしいよ。
全く、命にかかわる事故だったらと思うと怖いよ。
そんな人にひかれたなんて・・・
もし、たくがその立場だったら、あたいは飛んで行ってそいつをはっ倒してるね。絶対に
後輩君、大丈夫だろうか・・・

たくにも、本当事故には気をつけてよねって話したけど、
を運転するあたいも、気をつけなければなってつくづく思う。
慎重に運転しなければ・・・・

明日は、こうちゃんと「ブレイブストーリー」観に行く予定
水曜日でもいいんだけど、明日は1日映画の日だしね
あくまでも予定だけど・・・(* ̄∀ ̄*)にゃは♪

| 今日のみっちぇる | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

