ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-06 (Sun)
昨日の試合で、足を負傷した、たく。
今日のジュニアの練習は、行くと言うので行く事に。
「出来ることだけしなさい。痛かったら休んでなさいよ」と言ったんだけど、
いつもと変らずに練習に参加してました。
5対5してる時、「痛くない?」って聞いたら、
「少し痛いけど平気」って・・・

帰る時、「じんじん痛い」って言うんだよ。
で、靴下脱いで見たら、やっぱり足首が腫れてるぅ
だから無理するなって言ったのに
病院は今日休みだから、明日診せに行かなくちゃ。
明日は、A中と合同練習なんだけどなあ~~
軽いメニューで参加しかないかな・・・
A中と合同練習は、貴重なのにぃ~~~~
18日の練習試合に備えて、完治させないとだから仕方ないんだけど。
バスケしたい気持ちを抑える方が大変だろうなあ。
怪我だけは、本当気をつけてよね。

明日から金曜まで、パパさんの夏休みだぁ・・・
けど、たくの部活&夏期講習が毎日あるから出かける予定なしなのよねぇ~
部活と塾が休みなのはお盆だけ。毎年子供と休みが合わないのだ。
金曜日まで憂鬱だなあ~(汗)
タイムも激減っす・・・

| バスケットボール | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

