ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-07 (Mon)
今日のたくの部活。A中との合同練習。
ツーメンをやったら足がぴき~~~と痛くて、ほぼ見学してたとの事。
5対5もやったんだって。「すげ~出たかった」って言ってた。
途中、「交代で出ていいですか」って顧問に言ったら
「走れもしないくせにふざけるな」って言われたそうだ
2年生同士の5対5は(8分1Q)10点差くらいで負けだそうだ。
1年生同士の5対5は、T中に得点はなく、30点も差があったそうな。
やっぱりミニバス経験の子がいる部活はいいなあ~~差が大きい。
T中・・・なんでミニ経験いないのぉ~~~

夕方、病院へ・・・
軽い捻挫だけど筋を少し傷つけて腫れてるとの事。
おとなしくしてれば、全治10日間だそうだ。
部活は、水曜まで。その後は、16日までお休みとなる。
ちょうど休み期間で10日じゃないのぉ~~
おとなしくしてれば、18日の練習試合までには治るかな
「あと2日間だけ部活してもいいですか」って担当医に聞いてたけど・・・
もちろん答えは、「ダメ」でした
「上半身だけなら動かしてもいいけど、そうもいかないでしょ~」って。
シュート練だけしよっかな~って言ってたけど、おとなしく、おとなしく・・・だぞ

| バスケットボール | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

