ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-11 (Fri)
7日から夏休みだったパパさん。
朝から1人で出かけて、帰りは夕方か夜・・・
夏休み最終日の今日まで(5日間)毎日でしたよ
どこ行ってたんでしょうね
呆れて聞きもしなかったけど・・・
家族サービスの「か」の字もないようです@旦那
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

今日たくは、お友達と水族館へで出かけました。
水族館や、博物館に出かけたレポート(自由研究)が理科の夏休みの宿題なんです。
資料は集まったのかしらん~
「帰りにゲームセンターに寄ったらPS2当てちゃった」と言って帰って来ました
にもPS2はあるけど、たくが当てたのは薄型のPS2
どうせだったら持ってないPSPとか当ててくれれば良かったのに
でもすごいよねめったに取れないっしょ~

さて子供達、今日から1週間は塾、部活、ミニバスもないし、夏休みの宿題を仕上げちゃってもらわないとね
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

