ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-12 (Sat)
昨夜、そろそろ寝よう~とその前にのチャンネルを変えてたら、なんと!
田臥選手が出てるぅ~~~
新聞で確認したら、0時半から・・・
決めろ!ダンク世界を目指すバスケ魂」という番組でした。
気づいたのは、AM1時20分・・・すでに50分間見逃してるし・・・
見た方いますか前半は、どんな内容だったんだろう・・・気になる。

田臥選手、すごい!あれだけ周りより身長が低いのに(≧∇≦)ъ ナイス!なPG。
正確なノールックパスには圧倒されましたよ
たくも、あんなふうにパスが正確に出来たらなあ~

世界バスケ日本代表の海外遠征の試合風景や、キリンカップの試合も放映されてました。
世界バスケ、始まりますね
スカパーでは、全無料で観れるみたいだけど、スカパーうち観れないし・・・
う~~~~観たい!観たい!!五十嵐圭君観たい~~~(爆)

今日午前中、珍しく兄弟でバスケしてた。
本当珍しいんだよ~めったにないですからあ~~
たくが教えると、こうちゃんがそれを素直に聞かないの。
だからたくは、こうちゃんとバスケするのが嫌なんだよね。
この間の夕練の時、こうちゃんコーチにレイアップのフォームを何度も注意されていたから、
たくに教えてあげて~って言って教えてたけど、案の定・・・
「出来るもん」って、たくの指示を無視してたし・・・
1対1とかしてたけどね。
たく、軽く練習なんて言いつつ、やっぱりバスケしちゃうとかなり動いてたし。
まだ病院から許可出てないぞ~~~~
また、兄弟仲良くバスケットしておくれ~~~~

| バスケットボール | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

