ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-04-09 (Sat)
午前中、めり~を病院へ連れて行きました。
土曜日とあってか混んでたわぁ~
2時間待ってやっと呼ばれました。
傷口が全然くっついてないとの事。
皮膚細胞が死んじゃってるらしい。
傷口を広げて、もう一度きちんと処置した方が治りが早いと言うので、そうしてもらう事にして病院にめり~を預けて帰宅した。
次男君は、何度も「めり~」って呼んでは「あ。。いないんだっけ」って言ってた。
「めり~がいないと何か変だよぉ~」って。


めり~は、全身麻酔をかけて傷口の広げて(切って)洗浄、消毒をしてきっちり縫ってもらいました。
麻酔から覚めたと言うので夜お迎えに行ったら、
く~んく~んと弱々しく鳴いていたよ><;
頑張ったね。偉い偉い!!
来週傷口の様子を見て、後は経過見て抜糸だそうです。


美容室の先生に、美容室から連れて行った病院の処置方法聞いたら、麻酔かけずに処置したって言うではないか。
あんな大きな傷に麻酔かけずに縫ったなんて信じられないわ。
さぞ痛かっただろうなぁ~(ノ_-;)ハア…
かかりつけの病院は、本当に上手で信頼&安心出来る所だから、これで綺麗に治ると思うわ。
もう少しだ!頑張ろうね!めり~♪

今日も暖かかったねぇ~明日はさらに暖かくなるみたい!
春だね~~o(*^^*)oわくわく
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

