ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-15 (Tue)
今日も子供達は宿題に大忙し
こうちゃんは「書道」やってた。
もう4年間も習ってるのに、上手くない・・・
これが1級の字かあみたいな・・・困ったもんだ。
書き直し、何度させた事か・・・
あとは読書感想文と本読みのみとなりました。(´▽`) ホッ

たくは、社会の宿題
これがすごく大変そうだった。
ネットで資料を調べたり地図描いたり・・・
1日時間費やしてもまだ終らない・・・
中学宿題って、こんな難しかったっけ量も多い事
これじゃ~17日までに終らせられないねぇ~
明日は、みっちぇる家の実家にみんな集まるから宿題出来ないしね。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

昨日、今日、パパさん休みだったんだけど、夏休み同様単独でお出かけ。
何してんだかなあ~どこで時間つぶしてるんだか・・・
イライラするのと怒りと呆れるのと・・・
ふっと曲聴いてたら、涙が出てきちゃったよ
大塚愛の「甘えんぼ
良くわかんないけど、こんな気持ちなんかな~~と。
強がってる、素直じゃないあたい・・なんかなあ~とか・・
本当は甘えたいん~でも・・・
嫌なんだよなあ~そんなパパさんが・・・・
あ~~~~何だか自分の気持ちが複雑で、よぉ~~わからんのだ・・・

ま・・・いっか・・・(;^□^)あはは…

| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

