ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-17 (Thu)
今日朝起きたら頭が痛い・・・昨日梅酒飲みすぎたかなあ~
お酒が次の日までひくって・・・めったにないのだが
って事で二度寝してしまった
起きたらびっくりお昼前でしたよヾ(ーー )ォィ
寝すぎだってば
体はだるいし、外はが降ったり止んだりも鳴るし蒸し暑いし・・・
気分は最悪だったなり

明日は、たくの練習試合
捻挫の固定は昨日外れたんだけど、また同じ場所をやらないか本人不安って事で
サポーターを買いにスポーツショップに行ったんだけど・・・
お盆休みでしたからあ~~~~ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
病院へ行ったら明日の為に固定して下さいっていいなあ~っていっといた。
練習試合は出てもいいけど、あんまり激しく動くなよ~」って言われたんだって。
いや・・・試合ですから出る以上は・・・ねぇ~動いちゃうでしょう
「痛みが出たらそれ以上出ない事」と約束かわしてきたそうな。
明日の試合は、たく、あまり出れないかもなあ~
まあ、治りが長引いては困るし我慢だね。
あたいは車出しもするから朝早いっす。

折角、顧問が練習試合組んでくれてるのに、保護者の協力がいまいちなんだよね。
とくに1年生の保護者。だあ~れも車出し協力しないしさあ~
顧問の車に生徒は乗せてはいけない事になってるんだけど、
台数が少ないから仕方なく顧問の車にも乗せないとなんだよね。
子供達が良い環境で部活動が出来るには、保護者の協力なしではありえないのよ~
って、あたいは思うなり。
我が子が試合に出る、出ない関係なしに、部活動の為にね。
まあ、考え方はそれぞれだから仕方ないのかなあ~~

| バスケットボール | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

