ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-19 (Sat)
世界バスケ開幕】(≧∇≦)ノ
スカパーとかじゃないと見れないと思ってました
普通に見れるやんィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

日本vsドイツ
五十嵐圭君、ちっこ~いでも180cmあるんだよね。
バスケでは、180cmで小さい方なんだなあ~~
子供達は、なぜかドイツを応援してるし・・・
あたいはもちろん日本よ~~ってか、五十嵐圭君応援
1Qで点差を広げられちゃったけど、2Q、3Qは、日本の方が得点してたんだよね。
惜しくも負けてしまったけど・・・
15点以内を守りそれ以上引き離されなかったもんね。
明日は勝てるといいなあ~
途中、ハイライトでアメリカ戦流してたけど、すごいねぇ~やっぱりアメリカ。
軽々ダンクしてるしね明日も見ますよぉ~世界バスケ

甲子園も気になる・・・
関東が決勝に進んだしね。
早実のピッチャー「斉藤君」かっこいい(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
苫小牧も勝ってほしいしなあ~~
両校応援だo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

| バスケットボール | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

