ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-20 (Sun)
今日も世界バスケテレビで観戦
3時までに帰宅出来るよう、買い物と子供を床屋へ連れて行き。
帰宅したのは1分前_(゜ー^*)_セーフ!

今日の試合は・・・全然ダメでしたね~
1Qはリードしていたんだけどなあ~
五十嵐圭君、開始から2ファールでベンチに温存されちゃうし~(涙)
アンゴラに外からのシュートうたれすぎ~~~
身長差も、ドイツに比べたら全然範囲以内なのになあ~
落しちゃいけない試合だったのに・・・
ずいぶんな差で負けちゃいましたね。残念(ToT)
気持ちを切り替えて、次の試合は勝ってもらわないと
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

子供達は、途中で「バスケしてくる」って出かけちゃうし~~
「観ないの??」って聞くと、「だってもう負けじゃん」って・・・
あとでビデオで観るからいいんだってぇ
全く~~それでもバスケットマンかい!君達は・・・
ちゃんと応援しようよぉ

明日、こうちゃんは全校登校日でです。
去年までなかったんだけどね~全校登校日。
うわばき用意してたら履けないのよ~~~~
夏休み中に必ず買い変えてる気がする・・・
新しいうわばき買いましたよ!24cmのうわばき・・・
たくは6年生の時、23.5cm履いてたんだけどなあ~
こうちゃん4年生で24cm・・・大きいってばあ~~

| バスケットボール | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

