ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-21 (Mon)
再試合となった甲子園の決勝。
一時も目が離せない試合でした。
4-1と早実がリードしてはいたけど、何度も逆転勝利してきた苫小牧
最後の最後まで粘りました。
最後はエース同士の対決。もうドキドキでしたよ。
4-3で早実が初優勝!
クールで冷静な早実斉藤君の涙を見た時は、あたいも感動で涙が出ました。
どちらも「絶対に負けない」「最後まで諦めない」気持ちが素晴らしかったあ~
ほんと、感動の試合でした。
早実」(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
苫小牧」素晴らしい試合をありがとぉ~♪
すごいなあ~甲子園
熱闘甲子園も見るぞ~~~~

世界バスケ、今日は夜中だあ~
起きて観ようかなあ~ビデオで明日観ようか・・・
眠気次第だあ~~~

| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

