ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-22 (Tue)
昨夜0時55分から始まった「世界バスケパナマ戦」2時半までしっかり観ました♪
折茂選手の3Pシュートもよく決まり、五十嵐圭君の即行もかっこよかったあ~
桜井選手が登場して、流れがぐ~んと日本に向きましたね。
この勢いで、ニュージーランド戦も絶対勝ってもらいたいなあ!
そして、さいたまスーパーアリーナへ・・・p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
頑張れぇ!日本!(≧∀≦)ノ ファイト~!

話は変わって・・・
たくが、「25日、練習試合になるかも」って・・・
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 25日はあたし仕事なのよ・・・
仕事って言うか、会社の健康診断&研修なの・・・
研修は休めたとして・・・健康診断は絶対行かないとなのよぉ~予備日ないし。
車出しあるのかなあ~対戦校は隣の市だから時間が合えば送れるんだけど。
で、即行健康診断受けて会場校に戻って観戦って感じかなあ~
慌しいわあ~日にちがずれてくれるといいんだけど・・・

全治10日と言われた、たくの捻挫・・・まだ完治してないんだよね。
もう17日経ってるんだけど・・・まだ毎日通院中です。
やっぱり部活の後は、痛みがあるようで・・・
サポートも買ったからつけてるんだけどね。
怪我すると長引くねぇ~困ったもんだ。

明日は、こうちゃんと映画観る予定
たくは、友達と観たからお留守番。
学校の宿題をやっててもらわないとだわ。終ってないし。
あひるの空」ってマンガを、捻挫で通ってる病院で毎回読んでるらしいんだけど、
バスケのマンガだから、「買ってくる~」って自分で購入して、
ず~~っと家で読んでるのよ。
宿題優先しなさいって言うんだけど、読み出したら止まらないらしく・・・
その前に読書感想文用の本読めっちゅ~の
夏休みも、もう残り少ないのにさあ~終るのかい

| バスケットボール | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

