ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-24 (Thu)
昨日の事。
昨日、こうちゃんと映画観に行きました。「ナルト」です。
90分間で3度泣きました(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ
ナルトの友達を大切にするところ好きなんだあ~~
帰宅して、たくに話したら・・・
「何で子供のアニメ映画で泣くんおかしいし~
ブレイブストーリーでもポケモンでも泣くしさ~ありえないし」だって・・・
「【*あひるの空】でも涙でちゃったあ~」(*バスケのマンガ本)って言ったら、
「えっ・・・まじ?どこで~泣き虫」だって~
だって感動なんだもん(ノ_<。)

今日は午後から仕事の研修でした。
お偉いおっちゃん(爆)の話がなが~~~~い
去年もこのおっちゃんが話してたっけ。
寝ちゃいそうになったし~~
明日も研修だあ~その前に健康診断受けなくちゃだし。

明日は、たくの練習試合なんだ~用事と重なってるし
健康診断終ったら、即観に行くじょ~~~~
最初から観れないのが辛いし・・・

たくのポジション
PGなんだけど、3Pが完璧になっららSFに・・・と顧問に言われたらしい。
「シュート練習、部活以外でもどっかで出来ないかなあ~」って言ってた。
シュート練習したくて仕方ないらしい。
どっちがたくに合ってるポジションなんだろう・・・

世界バスケ、リアルタイムで観てるから寝不足なり~
vsニュージーランド戦・・・最後の最後で・・・
今日のスペイン戦はどうだったんだろうか・・・
明日朝早いけど、やっぱり観ちゃうだろうなあ~~

| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

