ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-04-14 (Thu)
13日の朝の事。
長男君がお箸忘れたのに気づき、通学路通って追いかけた(笑)
次男君が「今日リコーターもって行く」って朝になって言い出し、長男君の使ってたのを使うから机探してもない。
とりあえず「あとでもって行くから」と言って行かせ見つけて今度は次男君の通学路へ。
次男君見つけてリコーダー渡すと「ピアニカ忘れたから持って来て」と。。ヾ(ーー )ォィ
自宅に戻りピアニカ持って学校へ。。。
もぉ~ちゃんと準備しておけっちゅ~のぉ~~~
朝から疲れてしまったよ。(〃´o`)=3 フゥ


長男君の帰りがすごく遅かった。
6時間授業でも4時前には帰って来れるはずなのに。
5時過ぎても帰って来ないので、同じクラスのお母さんに電話して聞いたら「家もまだ帰って来てないのよぉ~」って。
6時前にやっと帰ってきた。
「何してたん?」って聞いたら「借入部して来た」だって。
(((o≧▽≦)ノ凸彡☆へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~
借入部は、5時までなんだって~毎日こんな遅いのかな?
塾の日なんて大変じゃない~ゆっくり夕飯も食べれないわぁ~
かなり疲れてたわ。。。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


テレビで、左利き用文具の話がやってた。
はさみとかカッター、計算ドリルまであるんだって!
特にはさみ、普通の使ってると手が痛いんだよねぇ~
左利き用欲しいなぁ~
今は子供でも左利きの子多いらしい。。。。

夕方美容院の人が来て、「明日アルバイトの子連れてきます」って言ってた。
パパに「文句言ってやるんだ」って言ったら。。
「でも責任者である人が謝りに来てるんだから、怪我させた本人まで来させなくてもいいんじゃない?」だって。
「うちの会社だって何かあったら責任者が謝りに行くだけだし」って。。。
ふ~ん。。そういうものなの??
世間知らずのみっちぇるには、さっぱり分からん~
でももう来るって言ってたし、気持ちだけ伝えるか~めり~の代わりに。。。

| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

