ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-29 (Tue)
先週、TBS「バース・デイ」という番組を見ました。
バスケット日本代表選手、双子竹内兄弟!竹内公輔(兄)と、譲次(弟)の話だったから!
公輔(兄)は、譲次(弟)より2年も遅くバスケットを始めたそうだ。
弟に追いつこうとかなりの努力をしたと言っていた。
公輔(兄)がバスケットを始めたのは「スラムダンク」を読んだのがきっかけだそうだ。
あとから始めた公輔(兄)は、スタメンが多いけど、
譲次は、交代で登場する事が多いような・・・
監督いわく・・・
バスケットは、守備が出来なければ攻撃する資格はない」と話していた。
譲次(弟)は、世界バスケに向けてディフェンスの練習に時間をかけたそうだ。
この兄弟、すごいライバル心が強いんだって。双子だからかなあ~
双子って、どうしても比べられちゃうもんね。

実は、あたしも双子です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
と言っても、男と女の双子なので、見分けがつかない程似てる訳ではないんだけどね。
だから、比べられて嫌だ~って思った事は・・・ないかなあ~~
同じ道に進む・・・って事は、お互い選ばなかったけど。
高校3年生で進路を決める時、あたいは「調理学校」へ行きたかったんだあ~
双子の弟の進路を聞いたら「調理学校へ行く」って言われたので、
あたしは進路を変えました
あたしの理由は、単純だったしね。
大学で勉強するのも嫌だし、調理なら将来お嫁さんになっても役に立つし
こんな理由だったし
弟は、しっかり調理関係の仕事につきたいって理由があったしね。
んで、あたしは製菓学校へ進路を変更したのだ。
これも「ケーキ屋さんで働きたい」とか希望があった訳じゃないんだよねヾ(ーー )ォィ
って、話がずれちった

今夜の「バース・ディ」の内容が・・・
「バスケ!超イケメン」なんだよね~
これって、五十嵐圭君の事かしら
イケメンって言ったら五十嵐圭君よねぇ~(〃∇〃) てれっ☆
見てみよ~っと 

| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

