ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-31 (Thu)
夏休み最終日・・・
子供達の宿題は・・・と言うと・・・

こうちゃんは、読書感想文が残り、たくは、家庭科が残っていた。
今日1日しかないっちゅ~のに、のんびりな子供達
こうちゃんは何とかスムーズに終らせたけど、
たくは、「何がいいかなあ~」ってヾ(ーー )ォィ
今更何を言ってるのよぉ~~
結局、アイディアはママが考え、材料買いに行ったのは夕方・・・
で、作るかと思いきや、「ここまでま~やってよ」と。
仕方ないな~と手伝ってるうちに、結局あたしが作っちゃったよ。
下手すぎて自分でも笑っちゃう裁縫不得意なんだもん。
たくに見せたら、「中学生レベルだからそれでいいよ」だって。ズベッ(ノ_ _)ノ
去年もあたしが作ったんだよねぇ~(ノ_-;)ハア…
2人とも、何とか宿題終らせました。
毎年ギリギリっちゅ~のやめてよね(≧ε≦)ノ ブー

長いようであっと言う間だった夏休みがようやく終るわ(´▽`) ホッ
お昼ご飯が面倒でしたよ
給食は、ほ~んとありがたいね♪(≧∇≦)ノ

明日は、小学校で引き渡し訓練があるんだあ。
近所で事件があったと想定して、親が子供を迎えに来るってやつです。
お仕事は、お休みとってあるので、へ行って来ます
あたしのお仕事は、4日から始まります。
体、なまってます。(;^□^)あはは…

●おすすめPR●
【北海道しーおーじぇいぴー】

こちらで「ジャンボスイートポテト」を、注文しちゃいました
さつまいも、かぼちゃなど芋系が大好きなんです(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
届くのは、9月中旬楽しみ
その他にも、北海道の美味しい食べ物が満載ですよ~
↓お買い物してみるぅ興味のある方はどうぞ↓
「松尾ジンギスカン ひつじ三昧セット」プレゼントに応募出来ます







ランキング参加してます♪(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

