ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-01 (Fri)
夏休みも終り、子供達は今日から

9月3日、「新人戦シード決め大会」があるんです。
練習は、今日と明日。
最近たくは、シュート練習を3Pに絞りかなり調子よく決まってるとの事。
左右の0度、45度、90度と、どこからでも入るようになってきたと。
これが試合に活かせればよ良いんだけどねぇ~
本番に弱い子だから心配だわあ~
明日の部活は、30分早く体育館を開けてと顧問に頼んだんだって。
シュート練習したいからって。顧問からもらえたあ~って
顧問、学校までの通勤に1時間以上かけて来てくれてるのに、
朝の30分早いのは、大変だろうなあ~
部員の為に、ありがとうです!本当顧問には感謝ですぅ
そのやる気、努力、偉いぞ努力は絶対裏切らないもんね

みんなそういう努力をして、「勝つぞ」って気合入れてるのに・・・
ず~~っと部活をサボってた2年生がいるんだ。
夏休み1度も来なかったし、夏休み前から来てなくて。
何度も「ちゃんと来い」って言いに行ったんだけどね。
今日はもあったし、やっと部活に顔出した。
顧問、部長、副部長と話し合って・・・
部活に来なかった理由を聞いたら、
「もう練習についていけないし」だって。
2年生になって、1年生の仮入部と一緒に入部してきた子なんだけど。
1年ブランクがあるんだったら、倍努力しなきゃついていけるわけがないやん。
努力もしないでサボってばかりで、ついていけないのは当たり前だ
バスケが好きで、バスケ部に入ったんでしょ」と、顧問が聞くと、
「いや・・・別に」と答えたそうだ。
その答えに、顧問も部長も副部長も、それ以上何も聞かず・・・だったそうだ。
意思を確認し、今日で退部したそうだ。
その子、一年生の時は吹奏楽部に所属していて、吹奏楽部でもサボってばかりで
強制的に退部させられたんだよね。
何やっても続かない子なんだろうなあ~
バスケ好きでもないのに入部してくるなっちゅ~の。
好きで本気でバスケしてる子に失礼だし。

話は変わって・・・
高校生クイズ見てました。
埼玉の浦和高校が優勝しましたね。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


ランキング参加してます♪(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| バスケットボール | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

