ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-02 (Sat)
朝起きたら、すご~く寒かったよ{{(>∇<)}} サッム
もう秋かしらあ
昼間は、ちょっと暑かったけど、カラっとしてたし。
はいいよねぇ~お芋の季節!(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ
サツマイモに栗に、かぼちゃに大好きなり

こうちゃんは、遊びに行っちゃうし、たくは、部活だったし。
の~んびり過ごしてましたあ~
こ~んなのんびりな日は、今日でおしまいだなあ~
あたしの夏休み、終っちゃうぅ~~~
明日は、たくの大会応援に行くでしょ~。月曜から仕事でしょ~
まっ、1ヶ月も夏休みあったわけだし贅沢言ってられないね

明日の試合、どうなるかなあ~くじ運良いといいなあ~。
朝、部活開始時間より30分早くへ行き、自主練をした、たく。
部活終ってからも、顧問の指導のもと、残練して帰って来た。
シードとれるといいな

●おすすめPR●

【GDO】


ランキング参加してます♪(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

