ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-03 (Sun)
今日は、10月6日に行われる「新人戦」のシード決め大会
(* ̄o ̄)ゝ応援に行って来ました。
会場に着くと、ちょうど対戦の抽選結果を発表している所でした。
T中、1回戦から強豪のASA中と対戦・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ASA中は、毎回大会で優勝しているチームです
試合は、2Q(8-2-8)で行われました。

vs ASA中
強い上手い・・・これしかいいようがないよ~@ASA中。
ディフェンス完璧だし。ダブルチームでふさがれちゃうし・・・
2Q、ASA中は、2年生1人、1年生4人と下げてきたんだけど・・・
1年生も上手ですからあ~~
ディフェンスは少し甘くなったものの、速攻、パス回しも1年生とは思えない動き。
顧問の指示と言うか誘導と言うかうまいんだなあ~
2Qで点差を縮めたものの、1Qの差は埋まらず・・・

結果 18-29 負けました
この試合で、たくは3Pを3本決めました。

vs WAKA中
8月5日の大会では、WAKA中に勝ってるT中。でも油断は出来ません。
一試合目で負けたのを引きずっているのか、T中の動きが良くない
1Q 15-17 と負け越してしまったよ。
2Q、たくが3Pをうつ瞬間、たくにディフェンスついてた子が
「ぜってぇ~はいんねぇ~」って暴言はいたんだよね。
すでにこの試合で2本の3Pを決めていた、たく。
見事3本目も決めましたよ(≧∇≦)ъ ナイス!
後でたくに聞いたんだけど・・・
「絶対はいんねぇ~」って言われた後、3P決めたじゃん。だからすれ違い座間に
「外すわけないじゃん」って言い返してやった」って言ってた(笑)
決まったから良かったけどねぇ~
「シュートがはいらないとかって相手に試合中言ってもいいの」って聞いたら
「結構言ってる人いるよ~」って全然気にしてなかった。
あたしは、ムカッ( ̄∩ ̄#ってきたけどね。
テクニカルファールとか取られないのか・・・
暴言はいた子は、一緒にクラブチームでバスケットしてる子なんだけどねぇ~(ノ_-;)ハア…

結果 35-24 勝利 ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

vs KAWA中
KAWA中は、めきめき上達してるチームなんだよね。
ベスト4に入ってますから
2回戦が終って、「次どこと対戦」って聞いた時、
「KAWA中」って聞いた時は、ショックだったよ・・・(ノ_<。)
勝てるかな~と不安で・・・
2勝しないとブロック決勝に進めないし・・・

KAWA中の#9、すごく上手なの。1年生の頃から上手かったもん。
唯一、2年生で入間選抜に選ばれたらしいし。
とにかく#9にボールを集めてましたね~
(得点30点中、24点、#9が決めたし)
って事は、#9を抑えればいいって事になるんだけど、T中抑えられません
WAKA中との試合の時に、KAWA中の顧問が審判だったんだけど、
「#5(たく)をフリーにするな。3Pうたすな」って言ってたらしいよ。
今日は、2試合で6本決めてたし、ほぼ3Pしかうってなかったからね~
ガードがきつくなってなかなかチャンスがなかった。
やっと3Pがうてても、この試合では1本も決まらず・・・
プレッシャーに弱いか・・・@たく。
2Q、シュートしに行った我がチームの#9あぐが接触。顔面から転倒してしまった。
すぐにすくっと立ち上がってそのまま試合続行していたが血が・・・
白ユニフォームが血で染まっていく~~~~
「交代するか」と顧問の問いかけにも「大丈夫です」と・・・
大丈夫じゃ~ないっしょ~~~
その後4分間も試合に挑んでいた。
試合終了後、傷口を見ると、顎をぱっくりと切っていた。
T中で応援に来ていた保護者は、あたしだけ。
即、お母さんに連絡を取ってまで送りました。
で手当てを終え、お母さんからが来て(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~
4針を縫う怪我だったそうです。
絶対痛かったはず。でも交代しなかったなんて・・・
気合と根性だよねT中2年生の控え少ないし・・・
たくだったら、自分からベンチに下がってただろうなあ~多分
良く頑張ったね。チームの為に、ありがとう。

結果 10-30 負け

3戦1勝2敗・・・決勝には進めず。
もちろん、新人戦のシードもとれませんでした。
新人戦は、1回戦から勝負しないとです。

今日の試合は、くじ運もありますが、そんな事言ってられません~
どんな試合にも勝てる力を、これからつけていかないと!T中。
ディフェンスの強化でしょうね~課題は・・・
10月の新人戦に向けて、練習が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| バスケットボール | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

