ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-04 (Mon)
1ヶ月ちょいの夏休み(長っ)も終り、今日からお仕事ぉ~
夏休みは、学校給食がないからねぇ~仕事もないんですぅ~

ひっさびさの仕事
1ヶ月もダラダラ過ごしてたし、仕事の日は朝5時過ぎに起きないとだし・・・
かったる~って思ってたんだけど・・・
やっぱり仕事、楽しいっす
体、なまっちゃってたし、久々の労働でめっちゃ疲れたけど。
朝は涼しいけど、まだまだ昼間は暑い。
調理場は、外よりもっとも~っと暑い・・・でもぉ~
また毎日給食、食べられるぅ~パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
あ~~幸せ(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ

最近、はまってるもの
豆乳】でございます!(≧∀≦)ノ あぃ
無調整の豆乳に、野菜ジュース混ぜて飲むの。
これが美味しいんだあ~うま~い♪o(≧~≦)o
それに、豆乳ってお腹にたまるのか、それだけでお腹いっぱいになっちゃうんだよね。
もしや、ダイエットにも良い
夜飲んでるから、カロリーカット出来ていいかもぉ~
ダイエット目的じゃなくて、豆乳飲みたいな~って思って、
でもそれだけじゃ味気ないし~とにあった野菜ジュース混ぜて飲んだら
ビンゴめっちゃ美味しかったのだ。
でも、子供に飲ませたらかなり不評でした。
「こんなまずいの良く飲めるねぇ~」って・・・
豆乳飲んで、冷奴食べるあたしって・・・ヘルシ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お試しあれって言いたいけど、豆乳苦手な人には美味しくないと・・・
飲むなら無調整ですよ~~~(* ̄∀ ̄*)にゃは♪


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

