ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-05 (Tue)
9月3日の「新人戦シード決め大会」で、1年生は顧問に怒られっぱなしだった。
行動がとても遅い・・・
2年生のサポートをしない・・・

2年生がシュート練してても、平気でお弁当食べてサポートに来ないし。
先輩がシュート練してる時は、1年生はうった後のボールを先輩に戻す。
たく達が1年生の頃は、言われなくったってやってました。
言われないと動かない。言わないと動かない。
「お前ら、練習しないでいいよ。ボール触るな」と、顧問激怒
練習禁止令が出ちゃいました。
大会の次の日から、1年生はひたすら筋トレと外周を走るだけ。
体育館に入る事もダメになったらしい。
まあ、基礎体力がついて良い事だけどね。
バスケしたいでしょうに~~~

火曜日の午後練は、外練。
今日は、陸部の練習メニューを一緒にこなしたそうだ。
かなりきつかった様子。

そろそろ、駅伝部が作られる時期。
希望者で駅伝部を作って、駅伝大会に参加するのです。
この練習がすご~~~く辛いんだよね。
とにかく走る!走る。毎日走る。
暗くなったら先生の車のライトを校庭にあててその灯りで走る。
バスケ部には、もってこいの練習かな!
もちろん、バスケ部は強制参加となる事でしょう。まちがいない♪
持久力つけてもらわないと(¬ー¬) フフッ


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| バスケットボール | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

