ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-04-15 (Fri)
昨日からやっと晴れて良い天気だったので、
昨日からウォーキング再開!!
天気の良い日は、なるべく歩こうかな!
こうでもしないと、本当運動不足だからねぇ~(汗)
しかし疲れた。1時間ちょいのコース。。。
ストレッチもしたから、体あちこち痛いぞ!


昨日塾で、春期講習の最終日にやったテスト、
まだ点数は出てないんだけど、長男君3教科通過!
補習ではなかったんだって!(≧ ≦)Ω よっしゃ!
長男君とあと一人だけ補習逃れたって!
頑張ってたもんねぇ~毎日!(´▽`) ホッ
来週テスト帰って来るかなぁ~何点だろう?楽しみ♪


明日は、長男君の授業参観&懇談会だわぁ~
役員、最初にアンケート出すんだよねぇ~
みっちぇるは、「誰も居なかったらやります」に○つけておいた。
1年だから立候補多いだろうしね。
中学入って最初の参観日だからなんか楽しみだなぁ~
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

