ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-09 (Sat)
今日は、たくの練習試合
FUJI中とWAKA中、3校集まりました。
最初の1時間は、フットワーク。
その後、1Q(8分)ずつ試合しました。

9月3日の「新人戦シード決め大会」で怪我をした#9あぐは、昨日から練習に参加。
今日の試合どうかな~って思ったけど、出れてよかった(´▽`) ホッ
でも、昨日で怪我をしてしまった#6ユウム。
友達がふざけて跳び蹴りして、ユウムは腰を強打してしまったのだ。
痛くて動けなかったらしい。
今日の試合は、見学で出れなかった
たくは、その友達に「明日試合なんだぞ。ふざけんな」って怒ったとの事。
練習試合とは言え試合だ。
今日はベンチで「出させて下さい」って顧問に何度も頼んでたユウム。
顧問は、許可しなかった。だって、動けないくらい痛みがあるんだもん(涙)

●1戦目vs WAKA中
16-18 負け
(+。+)あちゃ- WAKA中には負けた事なかったんだけどなあ~
シード決め大会の時も1Qは、ワンゴール差で負けてたっけ。
後半に強いかT中。そういう訳でもないか

2戦目vs FUJI中
FUJI中は、オール1年生がスタメン。
しかも、スタメン全員ミニバス(ドリームス)あがりの子。
そして全員、たくと同じクラブチームの子。
T中2年生には、ミニバスあがりの子は1人も居ない。
全員中1からバスケット始めた子達。
この差って結構大きいよねぇ~
でも相手は1年生。負けるわけにはいかなじょ~~~

19-9 勝利 (´▽`) ホッっとしたあ~(笑)

3戦目vs WAKA中
6-10 負け
・・・( ̄  ̄;) うーん 8分じゃ~調子出てこないかT中・・・

4戦目vs FUJI中
今度は、オール2年生。
この5人も、全員ミニバス(ドリームス)あがりの子達です。
しか~~~し

19-0 勝利ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

5戦目vs WAKA中
今日は、WAKA中に2敗してるT中。
たくは、ゾーンプレスで行く事を指示。
って、ゾーンプレスって、どんなのだか・・・
帰宅してたくに説明してもらうまで分からなかったんだけどね>あたし
それがビンゴぴんぽーん []7(^-^ )
攻めを抑えられた

21-10 勝利

6戦目vs FUJI中
2戦目同様、オール1年生。
T中は、顧問からの
「足と止めるな、動きを止めるな、パスを繋げ、勝負(シュート)を迷わずしろ」
と、言われたとおりスムーズに動いていた。
T中の悪い所は、一瞬迷って足を止める。
自分でいけるシュートをうたずパス出ししてパスカットされたり・・・
とにかく勝負に出ろって言われてた。

24-2 勝利

今日の結果は、6戦4勝2敗。

4戦目で「やっと調子出てきたあ~」ってたくが言ったら、顧問に・・・
「エンジンがかかるのが遅いんだよ~」と・・・ごもっとも~~~
最初から調子あげていかないでどうする~~~
勝てない相手じゃないんだからさあ~
今日は、6試合で3P、2本しか決められず、4試合目から中から攻めるのに切り替えた、たく。
そこからぼんぼん得点を決めてたんだけど。
「俺、やっぱ3P武器で行くの無理かなあ~」と、ちょっとブル~になってました。
まあ、努力あるのみって事でしょう。
(≧∀≦)ノ ファイト~!


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| バスケットボール | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

