ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-10 (Sun)
今日は、めっちゃ暑かったあ~
真夏日なうえに風が全然なくて、体育館の中はサウナ状態

ミニバス
あと2勝すれば、県大会出場と、先日書いたのですが・・・
今日、よ~く話を聞いてみたら違ってた
9日の試合は、勝ったそうです。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
なので、二位リーグ進出決定
二位リーグで3勝して、一位リーグの4位と対戦して勝ったら県大会へ・・・
と言う道のりだそうです。
う~~~先は長いねぇ~でも頑張ってぇ
高学年のお母さんに話を聞くと・・・
勝ち進めばどんどん強豪チームが待ってるから怖い~って言ってました。
9日の試合後、午後から狭山ボンバースと試合させてもらったらしいのですが、
ドリームス、全然歯が立たなかった~って言ってた。
すごい点差で負けちゃうのぉ~って。
ボンバースは強いからねぇ~何が違うんでしょう。
練習量かな~って話してたんだけどね。
みんな週何日、練習日があるんでしょう・・・・
ドリームスは、週3回なんだよね。(木、土、日)
ドリームス女子は、週4日なんだけど。
平日は、コーチも仕事あるし大変だもんねぇ~
練習時間はうちは3時間(低学年は2時間)
練習時間が少ないのかなあ~
みんな午前~午後とかやってるのかしら
(* ̄o ̄)ゝ「みなさんのチームは、どうですかあ~~~~
来年が怖いな・・・今の4年生が5年生になった時。
4年生は、へなちょこ揃いだからなあ~
背は、平均して高い子ばかりなんだけどね。140cmは超えてるし。
でも5人しかいない・・・
現5年生も5人。来年は、5、6年生で10人しか居ない事になる・・・
もっと頑張れ!4年生!!

今日は、部活が休みだったので、部活仲間と映画行ってた、たく。
UDON」観て来たんだって。おもしろかったらしい。
あたしも観たいと思ってたんだよね~この映画
夕方からは、たくのジュニア。
言われたとおりの動きが出来てなくて、コーチに・・・
「そんなんだからすぐパスカットされて勝てないんだよT中は。
試合でいらない動き練習していてどうするんだ」って・・・
T中メンバー言われてました

あ~今日は疲れたあ~
でも明日はお仕事お休みなんだあ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
特に用事はないんだけど、9月までの有休が残ってるので消化
給食のメニューが「えびちり」なの。
えび、大嫌いなので休むのだ。きゃは♪( ノ∇≦*)
だって食べれないもぉ~ん


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

