ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-11 (Mon)
昨夜は、すごいで目が覚めた。
空はすごい光ってるし、の音もすごかった。
愛犬めり~の震えが止まらなかったし。
あれだけすごいだったのに、うちの家族、誰も起きやしない・・・
みんな熟睡してるし・・・ありえないわ~~~

今日は、お仕事お休み
有休消化で休みであって、用事があるわけでもないし・・・
いざ休みって、案外暇だあ~~~~
のんびりマンガ本読んでました。
あひるの空」8巻からずっと読んでたんだけど・・・
な・・・泣ける
12巻は、号泣でしたよ。よかった~1人で居る時読んで
たくが帰宅して、「感動だった~あひるの空」って言ったら、
「また泣いたんでしょ~多分、病院でお母さんがごめんねって言う場面?」
って言うから、その場面思い出して、号泣ヾ(ーー )ォィ
しかも夕食中に・・・(;^□^)あはは…
その場面思い出すだけで、ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!(涙)
スラムダンクもすごく良いけど、「あひるの空」あたし的に超えてるかなあ~スラダンより。
バスケットの内容は、スラムダンクの方がはるかに良いけどね。
13巻が待ち遠しいです。
あ~~感(┳∧┳)動

さて明日から仕事、また頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| バスケットボール | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

