ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-12 (Tue)
今日、仕事中に火傷しちゃいました
午後の仕事の準備してて、格納庫から必要なもの取り出そうとしたら・・・
格納庫は、物乾かす為に温風が出てたんだけど(最高温度は100度にもなる)
開けて物取り出す時に金具鉄のトコに腕ぶつけて・・・
じゅ~~って・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ
真っ赤になっちゃった
でも午後の仕事始まっちゃうから、とりあえずロング手袋して仕事してたんだけど、
熱いお湯で給食のお皿やおわんetc・・・洗うから、
火傷した所、お湯でヒリヒリ痛かったよぉ~
仕事終わって即行、事務室で塗り薬ぬってもらいました。
しばらくは、薬ぬって治さないとだ。

今日は、寒いねぇ~ずっとだし。
夏なんだか秋なんだか・・・気温差が激しくて参っちゃうわあ~


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

