ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-13 (Wed)
先日、「北海道しーおーじぇいぴー」で注文した
ジャンボスイートポテト」が届きましたあ~(⌒~⌒)ニンマリ
開けてみて(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~
ジャンポって名がつくだけあって、すごく大きい
これ、黄金伝説って番組で、お笑いのスピードワゴンさん達が1人1個食べたんだよね。
1人では絶対食べきれないわあ~
食べてみたら、うま~い♪o(≧~≦)o すごく美味しいです♪
注文して正解
どんなの食べてみたわあ~って方は・・・





↑ココから覗いてみてね♪↑
トップに行って「ジャンボスイートポテト」ですよ!
その大きさに(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~します(¬ー¬) フフッ

今週はずっと・・・
寒いし、洗濯物乾かないし~~
晴れないかなあ~~


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

