ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-15 (Fri)
やっと金曜日だあ~今週は疲れたなあ~
今週末の天気は、どうだろう微妙っぽい・・・
運動会のが多いんだよね。
だと、予備日が平日だから、お休みとるパートさんも多く。
来週は、仕事もかなり忙しいと思われる。
あたしも有休がまだ残ってるから、どこかで休み入れたいんだけど、
休みが多い日は、休めないしねぇ~
晴れるといいね運動会

「明日、練習試合だよ」って、突然たくに言われたわあ~
ミニバスと重なるんだよね~時間。
両方掛け持ちで観ようっと(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
HAN中が来るんだって。
ずっと前試合して勝った事あるって言ってたけど・・・
あたし覚えてません
試合前に、フットワーク1時間するんだって
フットワークで体力消耗しちゃうよ~」なんて言ってたけど・・・
最近は、新人戦に向けての厳しい練習が続いてるからねぇ~
シード取り戻さないとだし
たくは、3Pシュートの特訓をしてるらしい。
パスもらったら速攻で3Pシュート。どこからでもうてるとうにと
シャトルランの様に動きながらやってるらしく・・・・
速攻、速攻って言われるから手がぶれて定まらないし、
何十本も3Pうつから膝が痛いって。
明日の試合で、3P、10本決めるのが目標だそうだ。
無理っしょ~~~ヾ(ーー )ォィ
今まで4Qの試合で5本が最高だ。その倍は・・・ありえるのか
10本って言ったら、30点だぞ1人でそんなとれないって
まあ、目標に近づけるよう、頑張って


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| バスケットボール | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

