ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-16 (Sat)
今日は、たくの練習試合を観に行って来ました。
今日も#6ユウムが欠席
メンバー欠けるのは痛いっす
試合は、4Q(8-8-2-8-8)

vs HAN中
T中、ものすご~~~くリズムが悪い。
パスは繋がらないし、ドリブルカットもあっさりされちゃうし・・・
たくは無謀にパス出しするし・・・
相手にパスしてどうすんねんってパスが何度もあった。
自分のポジション理解してるんか
PGがこれでは、リズムも作れないっちゅ~の(ノ_-;)ハア…
HAN中の#6、#7は、3Pバシバシ決めてたなあ~
T中は、ゾーンだったんだけど、左右どちらかに偏りすぎてフリーを作ってしまう。
そこから3Pをうたれるの繰り返しだった。
パス回しも上手く、それにT中乗せられちゃったって感じかなあ~
そしてすごくリバウンドに執着のあるチームだった。
「何が何でもリバン貰う」って感じで
HAN中の顧問は、中を固めるT中に対し、とにかく外からうてと指示してた。
外してもリバウンドから決めればいいって。
その通り、リバウンドはすごかったなあ~
T中、リバウンドが毎回なかなか取れないんです。
なのでゴール下は、170cm以上ある1年生に任せるしかないのです

結果 36-69 負け ダブルスコア( ̄_ ̄|||) どよ~ん

vs HAN中2試合目2Q(8-8)
T中は、1年生4人に2年生1人。
HAN中は、1年生2人に2年生3人。
1Qは 13-11 とリード
身長は武器だなあ~羨ましい。
トラベリングや3秒取られるなどあったけど、何とか形になってたかな。

結果 16-30 負け

vs HAN中3試合目
1Qの途中で、ミニバスに行ってるこうちゃんをお迎えに~
流れがちょっとT中ペースだったので観ていたかったわあ~
即行でお迎えに行って、また試合観戦に戻ったら3Qが始まった所でした。
22-19 と、T中がリードしてるではないか
でも3Qで得点がないまま残り1分半・・・
その1分半で、たく、連続3P、3ゴール決めた。やっとだよ。
ずいぶん外してたしね。
3Q終った時点で 31-29 何とかリードを保つ。
4Q・・・#7に3Pうたれまくり~~~確立いいし~
折角のリードが・・・逆転されちゃったし。
T中、パスが上手く繋がらないのよ・・・
って言うか、HAN中の判断、読みがすごかったって事なんだろうけど。

結果 36-49 負け
しかも最後は、#7の3Pブザービーターだよ。やられたねぇ~
4QでT中5点しかとれてない・・・HAN中は20点だよ
この差は・・・(ノ_<。)
でも、1試合目のダブルスコアに比べたら、少し抑えられたかな。

HAN中顧問は、10年ほど前T中の男バス顧問だったんだって。
平成14年には、T中を県大会まで連れて行ったそうだ。
(((o≧▽≦)ノ凸彡☆へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~
T中って県大会行った事あるんだあ~って始めて知ったわ。
県大会に連れて行ける程の顧問・・・そりゃ~強くなるっしょ~

3戦3敗で終った練習試合・・・
たくが決めた目標には全然届かず・・・
今日決めた3Pは、4本だけ・・・
まだまだなんだな~T中のレベル。どうしたら強くなれるんだろう。
チームワークもっとしっかりしないと!

試合終って、部長と副部長(たく)で言い合いしてたよ。
「シュート決まったらプレスで行くんだろ~なんでマンツーしてんだよ」って@たく
そんなん、試合終ってからじゃなく、試合中声出してまとめればいいじゃんよ~>たく
終って、しかも負けてから、あ~だこ~だチームメイトに言ったって後の祭りだよ
役目が出来てないんだよね・・・

10月の新人戦・・・これじゃ~厳しい戦いになる事でしょう。
早いなっ・・・もう10月になっちゃうのか・・・
引退も近くなってくるな。
思いっきりバスケットしようよ~もっと勝ちの喜びを味わおうよぉ~
時間がすぎるのって早いねぇ~(゜ーÅ) ホロリ


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| バスケットボール | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

