ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-17 (Sun)
今日もミニバスの練習
高コーチは、お子さんの運動会の為お休み。
久コーチがみてくれました。
ツーメン、スリーメンをやった後、高学年は二位リーグの試合に向け練習。
4年生以下は、ハーフコートで5対5。
3年生以下は仕方ないとして・・・
4年生スピードないねぇ~必死さがないよ。
体育の授業のバスケじゃ~ないんだからさあ~
2時間で3年生以下が帰った後は、高学年と一緒に5対5しました。
5、6年生の中に入ると、余計4年生動かなくなります。
高学年任せにしてるぅ~積極性がないなあ~もぉ~
声が出てるのも、5、6年生だけだし・・・(ノ_-;)ハア…

明日もミニバスの練習あります三連休みっちりっす。
9月30日の練習は、中学生と合同練習らしい。
FUJI中とT中とドリームスで合同練習・・・て事は
たくとこうちゃん一緒に練習ですぅ
30日は、T中の吹奏楽部の演奏会聴きに行く予定だったんだけどなあ~@あたし
T中は、あたしの母校&吹奏楽部だったもので!
今年はすごいんだよ~西部大会で金賞!新潟まで行って銀賞。
2位通過で最後の大会に仙台まで演奏しに行くんだって
あたしが中1の時、一緒に部活やってた2つ上の先輩が外部コーチしてて、
先輩が外部コーチになってから、あれよあれよと賞とってるらしい。
合同練習じゃあ~演奏会は見にいけないかなあ~~残念だわ。
文化祭の時に聴くとしよう

明日も練習~練習~バスケ三昧な三連休


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

